みっしんぐ ゆー

<< バトン☆すーちゃんのブログ見ちまった... | main |
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あの日に戻りたいわけじゃないの ただ少し疲れただけ
ご無沙汰ぶりですー
生きてます、生きてます!!笑

忙しいです。
2年生になり今日から新学期で部活は厳しくなり宿題に追われ(自業自得)…。
マイ涙が泣いてそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
誰か慰めてくれないかと心の底から思いっきり期待してます。
あつかましいです(貴様)

そこで考えてるのが縮小とかね?
更新STOPING!!!とかねー。
最悪閉鎖とか。
でも続けたいなぁとは思うんです。我侭です。
AUTOもBBSも溜まりまくりですorzごめんなさい……。
ほんとごめんなさい、返す気がないわけではないんです!!!
1日が86時間くらいだといいのになー…。


近況報告ー

今日、新学期で新学級ですよ。
俺は2年3組でした。2年生!!!(*´∀`*)
唯ちゃんと菜子つんと一緒のクラスですよー
んー俺を虐める人ばっかじゃないか!!
困る(;;´Д`)
そして俺は凄い言い間違いをしました…
てか凄い言い間違いっていが3つもつづくんだね!!そっちが凄い!!

唯ちゃん:あ、朱紀と一緒のクラスだー
菜子つん:うわ、あたしもだー( ´Д`)
俺様  :なんでそんなに嫌そうなんだよ!!
     今日から新しい新学期なのに!!

新しい新学期って何だ自分orz
新学期だから新しいに決まってるだろー!!!ノ(`Д´)ヾ
TERUさんみたいな間違いってTERUファンに言われた…
うるせーTERUさんよりましだっ(え

唯ちゃん:新しい新学期?w
俺様  :間違えたの!!
菜子つん:あー…馬鹿だもんねぇw
俺様  :うるせーい!!!シャラーップ!!
2人に爆笑されましたorz
ほんとなんで新しい新学期とか言っちゃったんだろ…

しばらくしてマイブームの歌を歌っていました(何してんだ…)
俺様  :♪スカパーがやらなきゃ誰がやーるぅ?!♪
     シュッ!ボーク!!!(意味不明だ自分…)
菜子つん:( ゚Д゚)
唯ちゃん:(ノ∀≦)…(必死に笑を堪える)
そう、今は学 年 集 会
普通に歌ってたよ自分…orz
| 日常-Daily life- | 19:03 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:03 | - | - |
SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ