みっしんぐ ゆー

<< xxx | main | あの日に戻りたいわけじゃないの ただ少し疲れただけ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
バトン☆すーちゃんのブログ見ちまった...
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[ステータス]
 HN:朱紀
 年齢:13歳
 職業:学生
 病気:貧血? あ、恋の病気g(ry
 装備:現在はウォークマン。3年後再生中(≧∀≦)
 特技:ねぇよ!!
 口癖:「HISASHIーーー!!!」

[靴のサイズ]
23。ちぢんだ...

[両親はまだ結婚してる?]
うん。一応(え

[兄弟]
兄貴が1人。

[ペット]
犬(♂)一匹。でぶ。え

*好きなもの*
[色]
黒、白、赤、オレンジ

[番号]
69

[動物]
犬!!!最近は猫もいけます。

[飲み物]
オレンジジュース。

[ソーダ]
三ツ矢

[本]
夜回り先生*僕の靴音

[花]
向日葵。桜。

*質問*
[髪染めてる?]
黒。

[髪の毛巻いてる?]
してない。

[タトゥーしてる?]
怖くてできねぇ...w

[ピアス開けてる?]
してない。したら部活やめさせられるw

[カンニングしたことある?]
小学校の学力テストのとき堂々と席をたって見たよ(・∀・)bえ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒→弱いw
煙草→煙だけ。え

[ジェットコースター好き?]
(´∀`)......
ある程度。え

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
駅の近くに。

[もっとピアス開けたい?]
父が耳たぶに2個までしか許してくれません。

[掃除好き?]
あわが出る掃除が。え

[丸字?どんな筆記?]
達筆といいたいが汚い。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。いらない。

[運転の仕方知ってる?]
知らねー!

[携帯何?]
持ってない。くれ。え

[コンピューターから離れられる?]
ムリ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
昨日した(´∀`)b

[犯罪犯したことある?]
ない...はず???

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
台詞だけがホストと言われます。
どーせブサさ(´∀`)

[ウソついたことある?]
むしろ嘘つきまくりですが。

[誰かを愛したことある?]
現在愛進行中(え

[友達とキスしたことある?]
しようとしたら殴られた...ぐーだよ、ありえね。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないはず。

[人を利用したことある?]
ごめん、ある!!
ほんとごめんなさいorz

[使われたことは?]
あるよー。むしろ自分から使われにいく(え

[浮気されたことある?]
ない。

[何かを盗んだことある?]
...(*´∀`)

[拳銃を手にしたことある?]
ない。

*今現在*
[今着てる服]
上→タンクトップの上に七部丈のパーカー
下→ジーパン。

[今のムード]
TV見ながら3年後聞いてパソ中。
あ、pure soulになった!!(何

[今のテイスト]
ない...かな。

[今のにおい]
俺からは薔薇の匂い(死ね

[今の髪型]
ヒトツにくくってます。

[今やりたいこと]
早く12時になってデートしたいv

[今聞いてるCD]
GLAYのpure soul。

[一番最近読んだ本]
君に読む物語。

[一番最近見た映画]
私の頭の中の消しゴム。最近みてねぇ...

[一番最後に食べたもの]
じゃがりこ。

[一番最後に電話でしゃべった人]
唯ちゃん。作戦Lがたちました。待

[ドラッグ使ったんは?]
鉄剤(´∀`)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いる。

[初恋覚えてる?]
うん。

[まだ好き?]
好きかも(苦笑

[新聞読む?]
見る。スポーツ面を。

[ゲイやレズの友達はいる?]
むしろ自分ですが?
嫌やねぇ、こーゆー質問。

[奇跡を信じる?]
信じない。

[成績いい?]
半分くらいをうろちょろ。

[帽子かぶる?]
被る。

[自己嫌悪する?]
する。四六時中。

[なんかに依存してる?]
今の彼女。
ごめんねぃ...

[何か集めてる?]
金。(貴様)

[親友いる?]
わかんねぇ。一方的に思ってるだけかも。

[身近に感じれる友達いる?]
いるんじゃないかなぁ。いてほしい。

[自分の字好き?]
うん。

[見た目気にする?]
するするw

[初恋]
従兄弟の姉ちゃん。4つ上やった。

[ファーストキス]
前の彼女。

[一目惚れって信じる?]
あると思うけどやっぱ見た目で判断しちゃってんじゃないのかな。
だから俺はそんなに長続きしないと思う。

[ビビビ!を信じる?]
ちょw今の子わかんねぇってw

[思わせぶりは激しい方?]
多分

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
人による。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]
しょっちゅうw

[自分は性格悪いと思う?]
悪いw

[いやみっぽい?]
それはない。

[天使?]
いや、それは戒くんだろ。(何

[悪魔?]
....違うだろー。

[シャイ]
かな。

[よくしゃべる?]
聞き手。

[疲れた?]
少しw
| ココロ | 11:08 | comments(3) | - |
| - | 11:08 | - | - |

http://o8iy1uw.syuzo.matsuoka.mobi/o8iy1uw/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
| 黒きとう | 2011/07/01 9:35 PM |


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://1tbze5-.www.s-a-c.org/1tbze5-/
| めたぼ | 2011/07/15 3:34 PM |


さみしいとき
あるよね
http://hkc9-l3.t.monju.me/hkc9-l3/
| みっくみく | 2011/08/27 12:00 PM |










SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ