みっしんぐ ゆー

<< いつまでも絆は繋がっていて | main | ギターを弾くその手が好きで好きで大好きで >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
優しく手を振ってくれた貴方がまだ隣にいるようで
先輩がはぶられてるらしー
テニス部の副部長のS先輩。

なぜ!?( ゚Д゚)

先輩って優しいし(3年の)先輩ウケいいし、
テニス上手いし、面白いし、頭いいのになぁ。何でだろう。
S先輩辞めたらやだなぁ。
S先輩、けっこー好きなのに。
全体的にすきなんです(*´Д`)
あ、朱憂たん!愛してるのは君だけだよ!
すーちゃん!!!愛してるのは君だけだよ!(待ておい)


昨日卒業式でしたー
一年で一番泣いたの自分と思うw
まじで泣いてしまった......
今日、学校に居て3年生がいない学校を見るとなんか辛かった。
もう3年に頼っちゃいられないぜ。
頑張らねばのう...うん。


あ、ところで1日あけて日記書いてるからカラフルでしょ、上w
コントラスト素敵じゃない?w(死ね
| 学校-School- | 19:08 | comments(0) | - |
| - | 19:08 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ