みっしんぐ ゆー

<< 歌う声は永久に響き続けて | main | 優しく手を振ってくれた貴方がまだ隣にいるようで >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
いつまでも絆は繋がっていて
眠い眠い言ってる気がするw
すーちゃんは何で寝ないでも平気なんですか...

3年が明日で卒業ですよ。
胸を焦〜がす季節は流れはぐ〜れた人ごみを背に〜えg(ry)
俺卒業式出るよーぅ。
頑張ってきます、泣かないようにw
泣いたらどーしよ、だめじゃん俺...!!

朝から晩までGLAY聞きっぱなしだぜぃ!
授業中も聞いてるしw
Fight spring(だっけ?え)とか電気イルカとか彼女のModernとか
グローバルコミュニケーションとか好きーv
やっぱGLAYはいいよ、うんっ

ちょと愚痴っていい?何
見てやろーとか思う人は反転シテネ?w
もー名前一部出しますわよ?え
ぶっちゃけ思うけどさ、○鳥くん。
お前、女なら女としてけばいいのに一々ゲイとかネタにする?
ありえないし。馬鹿じゃん。
○鳥くんの妄想、信じるほうもどうなのさ、と多少思い始める俺。
俺の詩がTAKUROのに似てることなんてわかってますが?
だから努力してるじゃん。
あほみたいにネチネチいってんじゃねーよデブスニート
働けっw
そのくせ何さ、自分が何もできない...いやしないのか。
しないくせに人のことしか言えなくって馬鹿じゃねぇの?
自分のこと少し見てから人にものを言えよクソッタレ。
お前が俊に言ったパクリの顔文字ってぶっちゃけ
達郎の顔文字のパクリなんじゃねーの?!w
V系をこよなく愛してます、とか言ってるけど
メアしか出さないやつがよく言うねぇ。
メアってぶっちゃけそんなに上手くない盤j(殴(や、上手くなったと思うけど)
Dir、ムック、MASK、アリス、蜉蝣、ドレミ團、バロ、蟹、アンカフェ、bis...
○鳥くんは知ってるののほうが少なそうだな、おいw
リアに1人くらい友達つくろうぜぃ?w
妄想じゃなくってさぁw
広く浅い関係GJ!(・∀・)b
まー一言言えば?早くいなくなれって話で。
うざいんだよっ


スッキリ(*・ω・)
| 日常-Daily life- | 19:41 | comments(0) | - |
| - | 19:41 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ