みっしんぐ ゆー

<< たとえ走るのをやめても立ち止まるな 進み続けろ | main | 歌う声は永久に響き続けて >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
常に1%の余裕を心に 常に99%の愛を貴方に
TAKURO関連の検索ワードで来る人おおいなおいw
HISASHIの嫁って看護婦?だっけ?うろ覚えだ。

学校で体育あって体育担当の先生と喧嘩ですよ。何
俺らサッカーとハンドボール男女交代でするんよね。
50分授業あるんですけど普通25分25分で交代するじゃん?
男子35分して。
しかも先生ちゃっかり試合してて。
俺らも飽きってくるじゃん?(待)
だから勝手にサッカー野球しよう!ってことになって。
発案者Nつんなのね?
んでやってたら
「女子は何やってんだぁー!」とか怒鳴られてNつんが
「サッカーやきゅー!(*´д`)」と言ってw
んであと15分!ってとこで「男子と女子交代ー」とか言われて。
ミンナで「はぁ?ありえねぇ!!」とか言ってたら

「○○(朱紀の想像できる名字をw)。ちょっと来い」といわれて。
行ってあげました(ぇ)

「お前、今さっきのはぁ?は何だ。何様のつもり?」
といわれたのでめんどくさくて「あーすみませんでしたぁ」と言ってあげたんですYO。
したら調子のって
「お前授業妨害しすぎなんだよ、職員室で出るのはお前の話ばっかだぞ。
 お前はSとも問題起こしてー。
 大概で考えきれないのか?あぁ?
 大体お前h(ry)......」
と5分以上説教。

え、俺だけ?みたいなw
まじうぜっ
っつーことで明日学校休むことにしました。
気まぐれだもんw
親に許可もらえるかは知らないけどねぃ。
親に前愚痴ったら
「あ、じゃぁ転校する?
 いやならおばーちゃん家行ってもいいよー。
 そんくらいがあんたの学校にはちょうどいいやろ」と言われました。
母、GJ!!
| 学校-School- | 19:26 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:26 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ