みっしんぐ ゆー

<< 耳に聞こえるのは貴方の声だけでいい 口から出るのは貴方の名前だけでいい 触れるのは貴方だけでいい 頭に浮かぶのは貴方だけでいい | main | たとえ走るのをやめても立ち止まるな 進み続けろ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
繋がる指先すら信じられない
やべーw
パソコン開く時間すらないw
autoもbbsもタメまくってごめんねーぃ
返すから待っててくださいorz

明日クラスマッチですよ。
クラス対抗ソフトバレー&ドッチボール。
ドッチは逃げるの専門。
だって当たりたくないもんw
ソフトバレーはもう問題外。
てか自分テニス部だし!!
仕方ないじゃん、バレー苦手なんだよorz

最近、足のサイズが小さくなってる...orz
24が23くらいになってたよ!!
...どーしよw

あ、うちら14日が3年卒業式なんですけど
13日に贈る会するんだよね。
亀梨くんの絆歌うぜ。
さくらは我侭をジャニヲタと通して絆にしちまったよw
でもやっぱりGLAYがよかったなぁ。うん。
最近TAKURO大好きだっ
何かかっこいいよ!!!いや、顔は微妙だけど(殴
人間顔じゃないよ、心だよハート!!何
学校でGLAYというと引かれるので(何故...orz)呼び方を考えました。
GLAY→灰色(普通だなぁおいw)
TAKURO→鼻、ピノキオ、御鼻様(ごめん、タクローw)
HISASHI→姫、蠢くイソギンチャク、チャイナ(EXPO99でw)
TERU→電話(TERU、TEL、テル、電話(待)
JIRO→ニワトリ、ファイアーヘッド(もちろん髪型が!)

TAKUROの扱いがひどいのは気のせいです。
でもTAKURO大好きですよ?w
HISASHIはねぇ、姫的存在だけどねーイソギンチャクにつぼるw
エクステがっ
TERUさんはもちろん電話ですwあ、そうそう。
TERUさんには留守電機能がついてます(待)
特別な愛と勘違い 真夜中にTELで確かめる 留守電にKick!...
ごめん、俺らちょー馬鹿だw
JIROはもちろんトサカがありますから。
もしくは義仁と時たま呼びます。


あぁ、時間がほしいです...。
| 日常-Daily life- | 21:44 | comments(0) | - |
| - | 21:44 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ