みっしんぐ ゆー

<< 今日、は... | main | 部活。筋トレ。金取れ。 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
あと一週間だね☆
あと一週間ですね。
何がって?夏休みさ☆みんなは宿題終わったかい?
僕は終わっていないさ☆
誰か朱紀の変わりにしてよ。ぇ

さーて、今日はMyojo買ってきました。
簡単な感想。

*ぎゃふーうーえーだーさーま☆
*仁のポスターと亀のポスターより上田ちゃんのポスターほしい。ぇ
*上田の腹チラ!腹チラ!!!
*Kinkiーステキーvv
*剛のひげ生やしたのを涼子ちゃんが見て一言。
「ウケ狙い?」(゚Д゚ )!
*光一、違う髪形みたいな...なんて?ぇ
*あはん、すばるの一言素敵。愛。
*錦戸くーんvvvvvvv
*心理テストで2人好きになって1人成功するらしいです。
*え、てことは来ちゃんと上手くいくわけ?!ぇ


なーんて考えてました。笑


そうそう、今日部活で8月の27日にある大会に1年枠があるらしくて
みかみーとAちゃんが出るらしいです。
頑 張 れ ば ? ぇ
みかみーと喧嘩中です。
どっちが悪いかって?
朱紀だよ☆(死んでしまえ
謝りたくないな、なんて?ぇ
だってだって、ねぇ?ぇ


いるくたん、帰ってきたかなー
メセしたいなぁ。
成宮話したいなぁ。なんて。
| 日常-Daily life- | 18:59 | comments(0) | - |
| - | 18:59 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ