みっしんぐ ゆー

<< 自己紹介バトン | main | 繋がる指先すら信じられない >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
耳に聞こえるのは貴方の声だけでいい 口から出るのは貴方の名前だけでいい 触れるのは貴方だけでいい 頭に浮かぶのは貴方だけでいい
てか今日、部活あるのにジャージ忘れて
半そで半ズボン...
寒いってw

昼休みの校内放送って素敵だぁw
いや、うん。
誰だよD i r 流 し た の w(しかも残)
俺はすごいノリノリ。
V系好きの先輩が教室に来て
「朱紀ちゃん!!!Dirだよ!!!京がっ京がっ」
と言って2人でヘドバン。
皆は( ゚Д゚)ポカーン
俺ら(○Д○*)ウットリ
数人が牛乳吹きそうになってたw
2曲目はバロ。あなくろフィルム。
友人が
「あ、性欲って朱紀のことっぽいよねw」
そんなに溜まってませんorz
ぶゆーでんぶゆーでんぶゆーでんでんででんでんウレッツゴウ(何)
友人怜ボイスにケチつける!すごい先輩半ギレ
「じゃぁ帰れ」
ぶゆーでんぶゆーでんぶゆーでんでんd(ry)
圭の顔見て「かっこいい!」
お前は所詮顔ファンだろ!
ぶゆーでんぶゆーでn(ry)
3曲目はガゼでした(reila)
すごい葵の顔ファン暴れまくる!
ぶゆーでん(ry)
意味はないけれどむしゃくしゃしたから〜
ウォークマンでDir聞きまくる〜


...先生に没収されてやっと放課後返してもらえた...。
結局今日の放送当番はK先輩でしたw
ないす、先輩!愛してる(待
| 学校-School- | 19:02 | comments(0) | - |
| - | 19:02 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ