みっしんぐ ゆー

<< だから僕は彼女に最後のKISSを | main | 自己紹介バトン >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
サヨナラは言わない だっていつでも繋がってるから
朱憂たんとメセー
昨日もしたけどw
某氏の愚痴で。
だってアイツのTEXTむかつくもんw

今日、3年生を送る会の話し合いで合唱に決まって。
1・2年合唱でトライアングル歌うし嫌だったから
「いいや、俺は嫌だ! 
 俺はやるぞ、ドラマをやるぞ!!!
 男子が女子役を!女子が男子役を!!!
と言ったら1人でやれといわれおとなしく曲を決めることに。


・卒業(サスケ)
・さくら(コブクロ)
・卒業まであと少し(GLAY)
・モルダヴ
・魔王

が出て。
もちろんGLAYは俺が出した。

さくらに決まったよー
嫌いやいやー!と我儘言いまくり
さくらに決まったよーorz
俺はイヤだってば!涙


チョコけっこう設けたぜ(え
15個?くらい。
俺、まだ作ってないけどなw
ごめん!もうちょい待ってて?w
愛は美味かった!
特にIちゃんのとか!!
愛が愛が愛が(うるさい
| 学校-School- | 18:08 | comments(0) | - |
| - | 18:08 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ