みっしんぐ ゆー

<< 従兄弟が帰ってしまったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 | main | あと一週間だね☆ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
今日、は...
剛に覚えさせるためなんで気にしないでくだサイ。笑
ジャニーズ Kinki 堂本 石田さん 木内さん 清春 バロック 万作くん 怜くん
------------------------------------------------------------------


サイト開設333日目なんですよ!!(ぇ
それに伴いリニュしてみました☆1周年、できるといいなぁ。

鶴今、鶴折ってるんだじぇ☆

この箱の中に155羽くらいいるはずヾ(・∀・)ノ
今はね、180羽くらいおったんすよ。
すごいでしょ☆
一人で1000羽折ってじーちゃんの病気治してあげるつもり!!
1000羽、折れるかなー。がんばろっと。


今さっきクリーニングに自転車飛ばして行ってたんですけど
帰りに大雨が!!!ぎゃー死ぬー
家に帰って兄貴に

お風呂の勝手口の鍵開けてー
と頼んだら
嫌。てかお前そんまま家あがったら殺すぞ
といわれてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
コッソリ家の中入ったけどね。笑(ぇ

今から23に言ってきます☆
多分、その他の募集掲示板にいますよ。笑
| - | 16:55 | comments(2) | - |
| - | 16:55 | - | - |
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=AkI%20DaYs&address=http%3A%2F%2Fdreamperson%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

| みんなのプロフィール | 2005/08/22 11:12 PM |

サイト開設333日目 おめでとぅヽ(´∀`)ノ
もうすぐ1年やん 頑張れ。
てか じーちゃんのために千羽鶴折ってるんかぁ
優しいなぁ お前。何

俺も千羽鶴折るの「妄想」で手伝うよ(*´д`*)。謎

| | 2005/08/23 9:20 PM |










SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ