みっしんぐ ゆー

<< 家デート♪ | main | 更新してなかった... >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
トンバトンバトンバ(え
俊から。
うー迷うよ、これ。え

□実は***がいる
彼女?笑
なんだろうか。迷うよほんとw
でも今の朱紀があるのは彼女のおかげ♪

■実は***やらかした
実は...!!!
子供料金で電車のりました!!!!
西鉄電車の方ほんとごめんなさい!
金なかったんです!!

□実は***知ってる
朱憂たんのアホさw
馬鹿だもんあの子w

■実は***でした
現在進行形で馬鹿。笑
でしたーかぁ。なんだろ。
小さい頃の夢はケロケロケロッピーでした!?笑

□実は***が好き
れえちゃんが好き!!!!!!

■実は***が苦手
一生懸命な人を馬鹿にする人。
うん、一生懸命なんだからできなくてもかっこいいと想う。

□実は***した事ある
試合15分前に転んだことがある。笑
試合には勝ちましたよ?w

■実は***が欲しい
んー....なんでしょうか。
GLAYのCD、インディーズ時代から全て!?笑

□実は***持ってる
gigabeat?
珍しくないけど回りに持ってる人いなかったんでw

■暴露させたい7人を指名!!!
誰でもいいからもってっていいよw
| ココロ | 17:19 | comments(0) | - |
| - | 17:19 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ