みっしんぐ ゆー

<< 明日あなたの気持ちが離れてもきっと変わらず愛している | main | ONE LOVE感想 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
嘘じゃないと言ってほしいよ
あーだーこーだあってと仲直りしちまいました。
○○が嘘ついたのが悪いんじゃないの?!違うの?!ぇ
朱紀、TEXTでも書いたけどさ、ついていい嘘といけない嘘あるとおもうべ。
なのにさーWEB拍手で一言くれた人に朱紀から一言。

裏切るって裏切らなきゃいけなくなる原因はあっちにあるっしょ?
朱紀はあの人に嘘ついた思い出ないよ。
あの人のこと大好きだよ?尊敬しとるよ?
だってあの人の言葉で朱紀、泣いたからね?
あの人のこと、本気で好きだった。

嘘なんだよ?それ全部。
うわ切ねぇ。
あの人に言ってもらった「朱紀のことは大事」ってのも嘘なのかなぁ。
そう思うと正直…うん、あれだ。

なんとなくあの人のことは成長してんなぁ、顔が。
病気はどーなったんだよっ とかギモンに思ってた。
矛盾点も気になった。
だけど、嫌いにはなれなかった。
あの人あの人だったから。

嘘なら嘘って言ってよ。
本当なの?
嘘なの?
信じたい、だから教えてよ。
| ココロ | 15:42 | comments(0) | - |
| - | 15:42 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ