みっしんぐ ゆー

<< メセー!!ヾ(・∀・)ノ | main | 明日あなたの気持ちが離れてもきっと変わらず愛している >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
宿題ーっ
メロに「かわいいかのじょやね」って言われたorz
しゃべりかたまで剛だねw


昨日で宿題4分の3くらいおわったぁ(*´∀`*)
んで遊びに行ってたら嫌いなやつらにあったorz
ちなみに友達に恋しちゃってるやつらorz
なんでこんなに運悪いんだ。。。
「ぎゃーぎゃーうるさい、ぶさいく」
まで言っちゃう友達が怖いです。恐怖です。
そいつら( ゚Д゚)ポカン
朱紀は(;;;;´∀`)
友達ヽ(`w´)
学校あけてそいつらに何されるかが恐怖ですorz
( ゚Д゚)ポカン顔がブサでした(マテ



05年もあと14時間くらいで終わりですよ、奥さん。
朱紀は今年を一文字で表すと「愛」です。え
来年は「金」がいいですね。ええ
| 日常-Daily life- | 09:52 | comments(0) | - |
| - | 09:52 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ