みっしんぐ ゆー

<< もしもバトン | main | 宿題ーっ >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メセー!!ヾ(・∀・)ノ
友人(2年)とメセしてたー!!
ろぐろぐ。

朱紀:圭と怜どっちが好き?
友達:怜。
朱紀:アン○フェのみ○って怜に似てない?
友達:あー似てる。ありえない。
朱紀:だよねだよねだよねーでも朱紀は○のほうが嫌いだw
友達:俺もそいつ嫌いw
朱紀:アリス九號.かガゼがいいなぁと思えるわけですが。
友達:俺は断然アリス。
朱紀:朱紀はガゼ(*´∀`*)
友達:ガゼはれいたがいい
朱紀:ええ?!戒くんだよぉ!!
友達:戒より葵のほうが俺はいい
朱紀:葵サンより麗じゃんっ
友達:麗…麗…麗は…なぁ?笑
朱紀:なぁって何さ!!!笑
友達:つか麗って女の子っぽい。
朱紀:…れいたは筋肉質だからねぇ…
朱紀:つか朱紀、今さガゼの同人サイト見てる(*´∀`*)
友達:まじ?Cpは何?
朱紀:玲麗葵←戒みたいなやつ。
友達:四角関係?!
朱紀:朱紀たちも四角関係になろう!!
友達:あと二人は?
朱紀:K先輩と…
友達:K?!なんでK?!
朱紀:んじゃーS先輩と…
友達:待て、それじゃ成り立たない。
朱紀:も〜照れ屋さんw
友達:…殴るよ?
朱紀:きゃー痴漢!!!
友達:うぜぇっ
朱紀:何、ひっどぉ〜
友達:何キャラ変してんだ。学校じゃ「殺すぞコラァ」とか言ってるくせに
朱紀:えぇ?!そんなこと言ってないよぉ
友達:うるせぇ、可愛い子ぶりやがって
朱紀:してないよっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
友達:来た!顔文字作戦!!笑
朱紀:何それっ
友達:顔文字使って可愛い子ぶってみようという作戦
朱紀:馬鹿?!イってんじゃないの?
友達:うわ、素の自分出したよ笑
朱紀:朱紀はいつでも素だよぉ(*´∀`)
友達:うそつきは姉歯の始まりだぞ
朱紀:何それ!!
友達:・・・・・・・or尾崎
朱紀:尾崎!!!最近書類偽造ブームなの?
友達:ちょ、それ笑えるw
朱紀:尾崎のせいで盤に影響あったら凹むぅ…
友達:だな。尾崎はどうでもいいけど。
朱紀:尾崎って尾崎豊が好きだからそー名乗ってんでしょ?
友達:まじで?でもお前も「外村朱紀」って書いて提出したじゃんw
朱紀:そのプリントに「名前はちゃんと書こう」って書いてあったぁ〜
友達:普通そうだw
朱紀:ったくひどいよね!!
友達:お前がおかしいw 第一HISASHIって嫁いんじゃんw
朱紀:そう、そこなの!!!朱紀の永遠のライバルは嫁!!!
友達:うわぁ、俺、お前が可愛そうに見えてきた。
朱紀:ひっどぉ!!!
友達:そいや、課題した?
朱紀:してなぁい。先輩してくださーいv
友達:都合イイね。
朱紀:朱紀だって英語手伝ったじゃん…
友達:んじゃー明日来いよ。
朱紀:やだよ。うち着てよ。
友達:…わかった
朱紀:ヤターw
友達:3000円。
朱紀:…ガリガリ君じゃだめ?
友達:…冬に?
朱紀:じゃぁ、セブンの肉まん!!
友達:いいよ。
朱紀:ヤターw じゃぁ明日ねぇ(*´∀`*)
友達:おー










朱紀ってキャラ変してませんよ?笑
| ココロ | 18:19 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:19 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ