みっしんぐ ゆー

<< 先輩と遠い親戚だったぞこんにゃろぉ! | main | メセー!!ヾ(・∀・)ノ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
もしもバトン
珍しく更新だぜーへっへっへw
バトンだけど。え
広いものです。いや拾い物。え


Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちているって言う時点で突っ込みどころだ。
まぁとりあえず、警察へ。

Q2.歩いていたらサインを求められた。
なんでだよ。笑
朱紀と書くんじゃ?
本名では書きませぬ。

Q3.引き出しからドラえもんが出て来た。
科学者とかにあげます。
いや、ポケットはもらいますが。

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
選択権があるなら殺さないでください。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
有難くもらいます。

Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。
血液型と性格に医学的関連はないとそっと教えてあげる。

Q7.預金残高が増えていた。
有難くもr(ry

Q8.カモシカの様な脚にされた。
朱鳥君に自慢する。(待て

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
さらりと前にいきますが。

Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
そういうお前だろ。

Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
どうしよう。つぶらな瞳になっちゃった。え

Q12.尻の割れ目が消えた。
病院いったらいーじゃん。

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
朱紀の日常ってどんなんだっけw

Q14.モナリザがこっちを見ている気がする。
そんなに見つめるなよ(ノДヾ*)

Q15.バトンをまわす5人
やりたきゃヤッテクダサイ。
| ココロ | 12:58 | comments(0) | - |
| - | 12:58 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ