みっしんぐ ゆー

<< 寒いっ | main | もしもバトン >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
先輩と遠い親戚だったぞこんにゃろぉ!
K先輩と朱紀って親戚だった...。ぇ

祖父ちゃんの従兄弟の娘?孫?が
K先輩だった
うへーどうよ、それw


餅つき終わったよぉ(*´∀`*)
ご褒美にりんごむいてもらったw
まじ美味い!!!
なんでりんごってこんなに美味しいんだ...


今年の部活がやっとこさ終わりました。
寒い中朝から頑張った自分に拍手!!!ぱちぱちー
700m走のタイムが6秒縮まりました。うれしすぎるッ


あ、剛くんの僕の靴音と伊集院静?さんと剛くんとあいすちゃんの
ずーっといっしょを買ってもらいました。
まだ僕の靴音しか読んでないけど泣けます。
まじ泣けます。ほろりと泣けます。
ずーっと一緒も早く読みたい。
だけど僕の靴音をきちんと読み終わりたい。
あとはKinkiのHアルバムとSNOW!SNOW!SNOW!も買いました。
Hアルバムはおとーさんに買ってもらったけどねw
恋涙さいこぉ(*´∀`*)とか言ってたら
めんるいと聞き間違えられましたorz
朱紀、舌の動き悪いのかな...凹むし;;
SNOW!SNOW!SNOW!は名曲入りだ。自分の中の。え
ジャケ写の光ちゃんがかっこいい。素敵。
歌詞も素敵だ。綺麗。


MissingYouとひとひらの自由も買いました。(2つともGLAY)
中古で。え
ひとひらの自由のTAKURO氏の言葉は素敵過ぎる。
泣いてしまった。
MissingYouは今の気持ち言ってくれてるみたいで
曲聴いて泣いてしまったよ(苦笑
なんでTAKURO氏の言葉って説教くさいのに
こんなにイイんだ...


日記さぼりまくってごめんなさいorz
| 日常-Daily life- | 17:58 | comments(0) | - |
| - | 17:58 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ