みっしんぐ ゆー

<< 成宮…は………。 | main | 今日、は... >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
従兄弟が帰ってしまったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
従兄弟が帰ってしまった…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 (うぜぇ)

綾美姉ちゃぁーーーーーーーーーーーーーんっっっ(激☆うざ)

綾美姉ちゃんって朱紀の女の子の初恋相手なんすよ(*´∀`*)
けー君は…。うん。ぇ

その人が…その人が3日間で帰ってしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


きてたときのことをお話しましょう。ぇ


1日目→話して一緒にネットしておしまい。ぇ
    堂本兄弟見たいー眠いーとかぼやいて笑われる。
    大人のよゆーかよ、チッキショー




2日目→一緒にハ●ーズにいく!いろいろ買う!でも二人じゃない!(ぇ
    けー君とお母さんと綾美姉ちゃんのご両親と。
    もんじゃ焼美味かった☆
    あれって、大阪じゃなくて東京で生まれたんだね。ぇ
    キラキラアフロにグレイがーとか新聞に書いてあったんで
    無理しておきとく。が、トークだけ。
    HISASHIぃぃぃぃ〜〜〜〜〜…




3日目→朝、7時に帰ってしまう。
    凹む凹む凹む凹む。ぇ



…ぐすん。

なんかずっと胸のとこにつっかえてる感じ。
久々に会えたのに すぐお別れ。
そんなん嫌なんだよね。涙が出てくる。



凹み気味の僕を慰めてください。ぇ


友達登録とかしてくだパイ☆
| 日常-Daily life- | 10:30 | comments(0) | - |
| - | 10:30 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ