みっしんぐ ゆー

<< バトン消費〜 | main | 寒いっ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
つまらない。
さーて拍手とかカスタマイズしてきたわけですが。

りささん(Foam)から手紙届いてました。
字がかわいい。というかきれいだ。
朱紀の字、汚いから届かなかったらどうしようwとか思いつつ
現在手紙かいてます。ほんと字きたない。え

そして学校に行って思ったこと。
学校はやっぱり嫌いだ。
大嫌い。
つまらない、というか行く意味がない。
アンケートとかいらないだろ。と1人苦笑。
「学校は楽しいですか」という質問にもちろん
「んなわけねーだろ」と書きました。
匿名だから書きまくり。
「学校で嫌いなところはありますか」、には
「天地がひっくり返っても学校で好きなところはできない」と書きました。
ありえないほどつまらなかった。
進路学習があった。
「印象を人に聞く」とかあって。
数人に聞いたら
「ばか、あほ、天才、えろい、ミーハー、頼りがいがある」とかあった。
それなりに凹んだ。
3分の2はけなされてるじゃないか。

テスト中にふと、ガゼットの歌口ずさんでみたり。え
まじで好きだ。愛してる。
Cassisまだ買ってないとか。
近くのCD屋じゃビズアル系ない。残念。
ちょっと遠出したときに買わなきゃ。
ほんと田舎だと実感。そしてため息。

明日は生徒会執行委員選挙なわけですが。
自分は立候補しているわけですが。
当選する自信はありませんが。
どうしようかといまさら焦り。
まじどうしよう。
落ちたら兄貴に殴られちゃう。
そのときは慰めてね。え
結果が出るのは月曜だけど。



ずっと間あけててごめんなさい。
頑張ります。え
| 学校-School- | 19:05 | comments(0) | - |
| - | 19:05 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ