みっしんぐ ゆー

<< 放送当番! | main | つまらない。 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトン消費〜
《人間バトン》

●回してくれた方の印象☆
アホ!ね、ゆうたん。笑

●周りから見た自分はどんなだと思われますか?5つ述べて下さい。
我侭、負けず嫌い、ジャニ&ビジュヲタ、馬鹿、浮き沈みが激しいと言われました。

●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
話があう人、かっこいい人(待)、優しい人、一緒に居てくれる人、清春サンみたいな人(*´∀`*)え

●では反対に嫌いなタイプは?
自分の考えをもてない人。

●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
襟足が長い人っ。
...何かが違う。笑

●自分を慕ってくれてる人に叫んで下さい。
○よ。いい加減僕は貴方が大嫌いです。笑
慕ってくれても正直うざいです。なので交流切りたいくらいです。
形だけの相互って忘れるな☆キラリ
え、俺?と思った君だよ、君。何年目かの交流の君。笑
いいかげんわかるよねーえ?
わかったのなら拍手で一言送れ。え(*´∀`*)

●バトンを回す人5人を言ってください。
えー
朱鳥君とリサつんとリサさんと俊。
僕友達いないんです。笑

●どの麺と行きたいorしたいこと(複数可)●
1.Disnyland(遊園地)
戒くん。貴方となら心から楽しめそうです。笑

2.水族館(動物園)
誰と行こうか。笑
沙我さま?貴方様の美しいオーラは全ての生き物を超えます。

3.オバケ屋敷
葵丼(即答)。
れいたいわく葵丼は怖いもの苦手らしいので。

4.お花見
麗。うっさんと花は似合いそうな感じがするので。

5.焼肉
心夜。
ぜんぜん食べなさそうだけど。笑

6.ファミレス
Naoくん...?明るいから楽しそう。

7.ショッピング
将さん。センスよさそうだし。
雅くんとも行きたい。

8.花火大会
.........TAKURO玉子?
背高いし決して迷子にならなそうだし
万が一迷子になってもすぐ見つけてくれそう。

9.Christmas
クリスマス?聞く必要ないでしょ。え
HISASHI姫−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!(*´∀`*)
クリスマスはHISASHI姫と一緒に居たいです。

10.ドライブ
.................れいた?
なんか盛り上げてくれそう。

11.初詣
麗っ 着物が似合いそう(*´∀`*)

12.映画
戒くん。見る目はないけど詳しいらしいから。
でも戒くんとならどんな映画でもおっけ!!

13.温泉(旅行)
混浴なられいた。Sなれいたと一日中...(*´∀`*)
男女別なら迷わずHISASHI姫。
ああ、姫は女風呂ですもんね。え

14.海外
TAKURO玉子。
和英辞書片手にお願いします。

15.お墓
あの、その...
柩がまっさきに思い浮かんだんですけど...

16.自宅
相手の家なら沙我さま。
沙我さまの部屋はきれいそうなイメージが...
自宅ならばNaoくん。
片付けてくれそう。え

17.D*r *n g*e*のライブ
わかるよこれ!!笑
え、心夜はやってるしねぇ。笑
ルキさん????

18.海
心夜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何がなんでも心夜のあのボディを(*´Д`*)

19.ラブホ
沙我さま。
よろしくお願いします。

20.最後に1つ貴方的に行きたいところと麺をどうぞ。
今までに出した麺全員と海へ。え
つまらなそう。(待て

☆バトン5人☆
朱鳥君とリサつんと...あと3人は勝手にどぞ。

●ガゼットバトン●

●ガゼットで好きなメンバー上から2人
葵どん、戒くん!!!

●1番好きなメンバーに一言
戒くんの大きな目に見つめられたいです。
葵どん、あなたの唇ピアスになりたいです。
あ、あと戒くん!!
アイターなファンメ送ってゴメンナサイ。
悪気はなかったんです。

●思い入れのある曲3つ程。理由も
幸せな日々*文句なしに好き(*´∀`*)メロディーと歌詞が好きっ
reila*レイラレイラの部分をれいたと歌ってます。てかガゼファンになったきっかけの曲
これで良かったんです...*まじ好き!!!ルキさんの歌詞が好きvv

●ちょっと浮気。ガゼット以外で気になってる(よく聞いている)バンドは?
ちょっとどころじゃないけど
アリス九號.
清春(バンドでいれていいのかな?)
Dir en gray
GLAY
ラルク
| ココロ | 18:58 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:58 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ