みっしんぐ ゆー

<< 白衣葵どんばんざ〜い | main | ・・・ >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
いるくたん愛してるーvv
いるくたんと何日被りにメッセしました**
一言で言えば

主治医の三浦さん(研修医 22歳)可愛すぎーーーーvv
なんつーか、可愛い。アホだ。笑
少し巻き込んでメッセしました。笑
いるくたんの確認人数が増えました。ぇ

「いるくたんですか、薫さんですか、涼さんですか、弟さんですか、三浦さんですか」
と確認しなきゃいけなくなりました。
あーめんどい。笑


メセ久々に開いたらメッセージ20件くらいあった(・∀・)b
あれだね、23に書いたヤツだね。
メセアドに666って入れてる人いて朱鳥君かと思ったらハイド氏ファンだった...。ぇ
期待してなかったもーん。ぇ

いるくたんとまたメッセしたいなぁ**
なんでログ見せないの?って人に一言言ってやる!!
撮り忘れたんだよ!!!(ぉぃ
| ココロ | 13:31 | comments(0) | - |
| - | 13:31 | - | - |









SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ