みっしんぐ ゆー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
EXPO99
深田恭子ちゃんにハマりました。
度ツボです。恭子ちゃん、かわゆいです。あこがれる。

リニュりましたよ、サイト。
ピンクは無理w
苦手なんですw
ブラック大好きなんだもんw

EXPO99見ましたー!
HISASHIかっこええ
TAKUROかっこええっ
JIROに「持っていく」を間違うなといいたいです。笑
TERUボイスに殺されそうになりました。
やはりGLAYはすばらしいと再認識。
かっこよすぎる。
Freez My loveをLIVEで歌うのは珍しい。
JIROちゃんの「お前らの......(´∀`;;;)あなたたちの」につぼった。
かわゆいw
しかしなんでENDINGのときにTシャツ着たんだHISASHI...
チャイナ(うるさい
| 芸能人-Entertainer- | 20:12 | comments(0) | - |
ONE LOVE感想
部活で転びましたorz
はんぱなく痛いです。
恥かきましたorz死にたいです...

もうあの人に期待しないことにしました☆
てめーもネチネチ言ってるくせに自分のこと棚にあげてんじゃねーよクソ

GLAYのONE LOVEの感想見たいって人いたんで書きます。
ヲタ丸出しです。え

1. ALL STANDARD IS YOU
文句なしにいいです。大好きです。
TAKURO氏の元カノ想って書いた歌が大好きなんです。

2. WET DREAM
わりと好き。リズムが好き。

3. 嫉妬(KURID/PHANTOM mix)
嫉妬するね唇に本能! まじ好きです。
誘惑のPVを見たくなります。え

4. HIGHWAY NO.5
JIRO作詞作曲だっけ?
サビがほんと好きだっ
元気出るわぁv

5. Fighting Spirit
んー微妙。え
個人的には好きではない(待て

6. ひとひらの自由(Johnny the peace mix)
I LOVE YOU------------!!!え
これ聞いてないてしまったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
「行くあてがなかったー!どこへも(どこにも?)ゆけなかったぁーあ!!」ってとこで思いっきりないたorz

7. THINK ABOUT MY DAUGHTER
好き...なほう?笑

8. VIVA VIVA VIVA
リズムが好き。
かっこいい。愛だ。

9. Prize
HISASHI作詞作曲!
HISASHIの恋愛モノとか聞かないからちょっとうれしかった。
素敵だったよう♪

10. MERMAID
好きー...大してコメントねぇ。w
11. mister popcorn
..どんなんだっけ?え

12. 電気イルカ奇妙ナ嗜好
英語ばっかじゃんか、HSIASHI−ぃ
必死に訳したよ!!え
すげぇ素敵だった。歌詞とか。
リズムもわりと覚えやすい♪

13. STAY TUNED
好きー(*´∀`*)
何回聞いても飽きなさそうw

14. 君が見つめた海
これ、TAKUROが一部歌ってるらしいね。
TAKUROの声知らないからわからなかったorz
好きだぁー(*´∀`)

15. 夢遊病
夢遊病...んーサビが好きだ。

16. Christmas Ring
これは何でこんなになけるんですか...
切なかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもTAKUROが書いてて素敵なんだけどね?w

17. GLOBAL COMMUNICATION
これも素敵ーv
TAKUROが作るの、ほとんど素敵なんだけどね?笑



おもしろくないこめでごめんX(
| 芸能人-Entertainer- | 19:09 | comments(0) | - |
清春さん♪GLAY♪
心夜に…いやいやいやいや深夜に(待て)
だって心夜好きなんだもん!!!!

ラジオ聞いてたんですよ。
んで九州朝日放送って1413なんですよね。AM。
でも間違えて
1314(待)いれてて。
「雑音ひどいなぁ。」と思いつつ聞いてたら
清春サソの歌が!!!!そんときの朱紀のメモ。

「ちょ、清春サソ!!!!清春清春清春!!!!かっちょいー!やばいね!!!
  そ そ ら れ る 。 え
 もー清春サソ素敵ーーーvvvvv」


どした、自分!!!笑


んでオールナイトニッポン聞いてたら途中で寝たorz
しかたないじゃん、眠いんだから。え

とにかく 
清春サソが!
かっこよくて!!!
……雑音うざくて。え


んで期末2日目!!!
社会とー音楽とー保体でしたっ
社会は…50点以上目指す!!!え
前回38点!!!!キラリ 



GLAYバトン検索でひっかかったんで答えますー!!!
素敵なバトンだ、ほんと。え


回された人は、答える時にLASTの前に一問
自分で問題を増やして答えること!
回し返しOKだそうです。



01:GLAYの曲で一番大切な曲はなんですか?
え、なんでしょう。嫌いな歌が少ないしなぁ。
1番ってのは難しい。
winter again 
千ノナイフガ胸ヲ刺ス 逢いたい気持ち SPACIALTHANKS

が好きデス(*´∀`*)


02:GLAYのメンバーで一番好きなメンバーは誰ですか?
誰と思う?ニヤニヤニヤ。
ギター2人組!!!!
特にHISASHI!!!もうかっこよすぎvv
え、HISASHIの色がピンクな理由?
だってHISASHIかわいいじゃん。


03:GLAYの曲で夏と言えば!で思い浮かぶ曲は何ですか?
んーGLAYの歌って冬が多いよね。
南東風もいいけどBule Jeanとかもろ夏だからね。笑
南東風がいいかも。


04:GLAYを好きになったきっかけは?
友達にCD借りて。なんだったんだろ、CDは忘れた。え
逢いたい気持ちより前のCDなのは確実ー。
最初はTERUさんが好きだったんだけど…あのその…
誘惑のPV見たらHISASHIにズキュン(*´∀`*)


05:GLAYのメンバーの第一印象は?
TERUサン →いい男っつーか声いいなぁ、素敵っ 美しい。
HISASHI→うひゃーかっこいー脚!!脚!!美脚!!
TAKURO →言っていいのかな。  。え
JIROチャン→かわいーでも好みじゃn(殴


06:GLAYの思い出のライブはどこ?
ライブ行ったことないんだよねぇ。
だけど…EXPOが!!!HISASHIが!!
04も99も大好き☆


07:死ぬまでに一度生で聴いてみたい曲は何?
Missing You。生で聞きたいっ


08:貴方だけの為に好きな曲1曲歌ってもらえるなら何?
ええ、なんだろうか。笑
SPACIAL THANKSで。


09:GLAY歴は何年になりますか?
5年じゃないかな。かなり前から好き。
00年→TERUさんにベタボレ。
01年→HISASHIにベタボレ。うひゃーかわいーvvv
02年→TAKUROにも浮気し始める。
03年
04年→ちょ、まじボレ。え
05年


10:ライブで1番テンションが上がる曲は?
TERUさんの体力しだい。
南東風は基本で滅茶苦茶盛り上がるし。
なんだろう。

11:GLAYのメンバーに一言言うなら?
朱紀が増やすなんてこんなもんよ?え
JIROちゃん。あなたの髪型は
ニ ワ ト リ ですよね?笑
HISASHI。
三十路過ぎてその色気ってやばいよ!!!うひゃひゃ
TAKURO。
ホワイトロード、ふられたときにはCD割ります。
片思いの〜切ぅ〜なさをぉ〜とか耐えられません。え
TERUさん。
ごめんなさい。あなたを好きだった期間すごい短かったです。
ああ、あと一言。
痩せてください(死ね


LAST:次に廻す五人は?
5人もGLAY好きさんいねぇよ!!!ウワーン
TERUさんが好きなお兄ちゃんと
リサつんでいいかな?!
楽しい回答期待してるよ(*´∀`*)
| 芸能人-Entertainer- | 14:29 | comments(0) | - |
葵くんかーわーいーいvvv(*´∀`*)
ガゼットじゃなく ガ と ゼット を別々に覚えてくれました。
あー…あきらめます。…でも戒くんは覚えさせる!!ぇ

宿題 終わんないデス。
もうあきらめます。ぇ
答え写すよ(ぇえ
みんなもやるよ…ね?


今日は包帯を買ってきました!(・∀・)
いや、手首隠すためなんだけど(部活とかの時に)
れいたくんみたいにもしたいなぁ、なんて。笑
どーする?やってみる?笑
れいたくん、可愛いよvvv
何が見事に落ちたぜ だよ、かーわーいーすーぎvvv
そーいや、髪の毛って刺さるんですか?ぇ
れいたくんが「人生で2回は刺さる」っつってんだけど、
朱紀刺さったことないよ…?
刺さった人、なぜ?!
髪 固めてんの???どーなの????
てか葵くんも性格可愛すぎるvv(愛
れいた君が言うには
バイオハザードとかゾンビが出てきた瞬間に
コントローラー投げちゃったからね…

…葵君と一緒にバイオしたい(*´∀`*)
あ、でも朱紀も苦手だし(ぁ)


明日はぱぱのお弁当を作ります☆
戒くん特性お弁当作ってみようかな。無理かなぁ。ぇ
ガゼットのHPのmember pageの上のとこにKaiってあって
戒の料理講座ってのがあるから見るべし!!ぇ
主婦&彼氏彼女いる人は恋人に作ってあげよう!
おねーさんおにーさんは妹弟に作ってあげよう!
朱紀はぱぱに作るよ、うん。
| 芸能人-Entertainer- | 21:35 | comments(0) | - |
24時間TVお疲れ様☆
丸山弁護士完走したね!!ぇ
ぶっちゃけ無理だな、とか思ってたよ。ごめんなさい。
人間やればできるんだ、って思った。
北村弁護士との友情、素敵だったなぁ。
やっぱり信頼しあってるから いいたいことも言い合えるってことなんだろうね。

でも間違いなんていってる北村さんがまた笑える。笑



トライアスロンも素敵やった。
ほんと、がんばってる人は素敵って思える。
頑張っていけば きっとどこかで実るって思えた。


朱紀も頑張ろう、って思ってみたり。

てか貴理子さんっておしゃれだね☆素敵


まずは宿題を頑張っていかなきゃなぁ....( ´Д`)
| 芸能人-Entertainer- | 21:03 | comments(0) | - |
戒くん、愛してる☆
戒くん 麗くん  葵くん ガゼット れいたくん
戒くん アリス九號. Naoくん ヒロトくん 


ハマっちゃった人たちです☆笑
戒くんが何気に2個あるのは秘密!!
なんか最近、Dr.の人が好きだ。笑
なんでだろ。
背景色のからーこーどわかんないからもうこの色でいいや、みたいな。ぇ


メロ剛に覚えさせたい言葉です☆
あんま気にしないほうが人間的に得。ぇ
得した!って貴方は朱紀と同士!!笑

Peace&Smail Carnival tour 2005いきたいなー
ガゼと雅さんとアリス九號.さんとKraさんとKagrra,がくるの!
ZeepFukuokaでもあるからいきたいなぁ、なんて。
ライブって行ったことないの!!
生で見てみたい☆
お金がないわけじゃないんだけど、行ったらギター買えなくなるから...
どうしよう。
6300円いるんだよね。
うーあー困ったなぁ。誰か連れて行ってくれないかな。笑


甘いかな。笑


んじゃ24時間tvの続き見てくる!!
| 芸能人-Entertainer- | 11:06 | comments(0) | - |
SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ