みっしんぐ ゆー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
優しく手を振ってくれた貴方がまだ隣にいるようで
先輩がはぶられてるらしー
テニス部の副部長のS先輩。

なぜ!?( ゚Д゚)

先輩って優しいし(3年の)先輩ウケいいし、
テニス上手いし、面白いし、頭いいのになぁ。何でだろう。
S先輩辞めたらやだなぁ。
S先輩、けっこー好きなのに。
全体的にすきなんです(*´Д`)
あ、朱憂たん!愛してるのは君だけだよ!
すーちゃん!!!愛してるのは君だけだよ!(待ておい)


昨日卒業式でしたー
一年で一番泣いたの自分と思うw
まじで泣いてしまった......
今日、学校に居て3年生がいない学校を見るとなんか辛かった。
もう3年に頼っちゃいられないぜ。
頑張らねばのう...うん。


あ、ところで1日あけて日記書いてるからカラフルでしょ、上w
コントラスト素敵じゃない?w(死ね
| 学校-School- | 19:08 | comments(0) | - |
常に1%の余裕を心に 常に99%の愛を貴方に
TAKURO関連の検索ワードで来る人おおいなおいw
HISASHIの嫁って看護婦?だっけ?うろ覚えだ。

学校で体育あって体育担当の先生と喧嘩ですよ。何
俺らサッカーとハンドボール男女交代でするんよね。
50分授業あるんですけど普通25分25分で交代するじゃん?
男子35分して。
しかも先生ちゃっかり試合してて。
俺らも飽きってくるじゃん?(待)
だから勝手にサッカー野球しよう!ってことになって。
発案者Nつんなのね?
んでやってたら
「女子は何やってんだぁー!」とか怒鳴られてNつんが
「サッカーやきゅー!(*´д`)」と言ってw
んであと15分!ってとこで「男子と女子交代ー」とか言われて。
ミンナで「はぁ?ありえねぇ!!」とか言ってたら

「○○(朱紀の想像できる名字をw)。ちょっと来い」といわれて。
行ってあげました(ぇ)

「お前、今さっきのはぁ?は何だ。何様のつもり?」
といわれたのでめんどくさくて「あーすみませんでしたぁ」と言ってあげたんですYO。
したら調子のって
「お前授業妨害しすぎなんだよ、職員室で出るのはお前の話ばっかだぞ。
 お前はSとも問題起こしてー。
 大概で考えきれないのか?あぁ?
 大体お前h(ry)......」
と5分以上説教。

え、俺だけ?みたいなw
まじうぜっ
っつーことで明日学校休むことにしました。
気まぐれだもんw
親に許可もらえるかは知らないけどねぃ。
親に前愚痴ったら
「あ、じゃぁ転校する?
 いやならおばーちゃん家行ってもいいよー。
 そんくらいがあんたの学校にはちょうどいいやろ」と言われました。
母、GJ!!
| 学校-School- | 19:26 | comments(0) | - |
たとえ走るのをやめても立ち止まるな 進み続けろ
タイトルのコトバはですねー
なんか誰かに言われた言葉だけど忘れた...。
先輩だったかな?

クラスマッチでしたよー!
ソフトバレーはですね、1組に勝って2組に負けたorz
んで2位...
もーどうでもいいよ(←学級代表)
んでドッチボール。
怖い怖いw
逃げて逃げて逃げまくって俺ら1位さ!!
男子はバスケ全勝、ドッチボール1勝1敗だそうです。

んで総合優勝(*´∀`)
ヤッタネ
都合がいい人間ですハハハ(死ね
| 学校-School- | 19:02 | comments(0) | - |
耳に聞こえるのは貴方の声だけでいい 口から出るのは貴方の名前だけでいい 触れるのは貴方だけでいい 頭に浮かぶのは貴方だけでいい
てか今日、部活あるのにジャージ忘れて
半そで半ズボン...
寒いってw

昼休みの校内放送って素敵だぁw
いや、うん。
誰だよD i r 流 し た の w(しかも残)
俺はすごいノリノリ。
V系好きの先輩が教室に来て
「朱紀ちゃん!!!Dirだよ!!!京がっ京がっ」
と言って2人でヘドバン。
皆は( ゚Д゚)ポカーン
俺ら(○Д○*)ウットリ
数人が牛乳吹きそうになってたw
2曲目はバロ。あなくろフィルム。
友人が
「あ、性欲って朱紀のことっぽいよねw」
そんなに溜まってませんorz
ぶゆーでんぶゆーでんぶゆーでんでんででんでんウレッツゴウ(何)
友人怜ボイスにケチつける!すごい先輩半ギレ
「じゃぁ帰れ」
ぶゆーでんぶゆーでんぶゆーでんでんd(ry)
圭の顔見て「かっこいい!」
お前は所詮顔ファンだろ!
ぶゆーでんぶゆーでn(ry)
3曲目はガゼでした(reila)
すごい葵の顔ファン暴れまくる!
ぶゆーでん(ry)
意味はないけれどむしゃくしゃしたから〜
ウォークマンでDir聞きまくる〜


...先生に没収されてやっと放課後返してもらえた...。
結局今日の放送当番はK先輩でしたw
ないす、先輩!愛してる(待
| 学校-School- | 19:02 | comments(0) | - |
サヨナラは言わない だっていつでも繋がってるから
朱憂たんとメセー
昨日もしたけどw
某氏の愚痴で。
だってアイツのTEXTむかつくもんw

今日、3年生を送る会の話し合いで合唱に決まって。
1・2年合唱でトライアングル歌うし嫌だったから
「いいや、俺は嫌だ! 
 俺はやるぞ、ドラマをやるぞ!!!
 男子が女子役を!女子が男子役を!!!
と言ったら1人でやれといわれおとなしく曲を決めることに。


・卒業(サスケ)
・さくら(コブクロ)
・卒業まであと少し(GLAY)
・モルダヴ
・魔王

が出て。
もちろんGLAYは俺が出した。

さくらに決まったよー
嫌いやいやー!と我儘言いまくり
さくらに決まったよーorz
俺はイヤだってば!涙


チョコけっこう設けたぜ(え
15個?くらい。
俺、まだ作ってないけどなw
ごめん!もうちょい待ってて?w
愛は美味かった!
特にIちゃんのとか!!
愛が愛が愛が(うるさい
| 学校-School- | 18:08 | comments(0) | - |
つまらない。
さーて拍手とかカスタマイズしてきたわけですが。

りささん(Foam)から手紙届いてました。
字がかわいい。というかきれいだ。
朱紀の字、汚いから届かなかったらどうしようwとか思いつつ
現在手紙かいてます。ほんと字きたない。え

そして学校に行って思ったこと。
学校はやっぱり嫌いだ。
大嫌い。
つまらない、というか行く意味がない。
アンケートとかいらないだろ。と1人苦笑。
「学校は楽しいですか」という質問にもちろん
「んなわけねーだろ」と書きました。
匿名だから書きまくり。
「学校で嫌いなところはありますか」、には
「天地がひっくり返っても学校で好きなところはできない」と書きました。
ありえないほどつまらなかった。
進路学習があった。
「印象を人に聞く」とかあって。
数人に聞いたら
「ばか、あほ、天才、えろい、ミーハー、頼りがいがある」とかあった。
それなりに凹んだ。
3分の2はけなされてるじゃないか。

テスト中にふと、ガゼットの歌口ずさんでみたり。え
まじで好きだ。愛してる。
Cassisまだ買ってないとか。
近くのCD屋じゃビズアル系ない。残念。
ちょっと遠出したときに買わなきゃ。
ほんと田舎だと実感。そしてため息。

明日は生徒会執行委員選挙なわけですが。
自分は立候補しているわけですが。
当選する自信はありませんが。
どうしようかといまさら焦り。
まじどうしよう。
落ちたら兄貴に殴られちゃう。
そのときは慰めてね。え
結果が出るのは月曜だけど。



ずっと間あけててごめんなさい。
頑張ります。え
| 学校-School- | 19:05 | comments(0) | - |
放送当番!
学校で放送当番になりましたorz
んで、もちろん朱紀はV系大好き♪
ミンナは
「じゃに流せよジャニ!!」
「GLAYにしろ、せめて」とか言ってきてorz


まぁ、無視ですが。え

先輩たちはNewSとかKinki(有難う!!!)とかラルクなんですよ。


朱紀はガゼットとアリス九號.と雅くんと清春サソ流そうと思ってて。
とりあえず


雅くんの「雇われ身のブルース」を流したら
よく考えたらうちの学校ってハゲ3人いるなぁ、と。笑
担任もはげ。え
はげじゃねぇかよ はげぇ♪のところは大爆笑だったらすぃ。
ウヒャヒャヒャヒャ


次にアリス九號.の春夏秋冬。
これもわりと評判よかったらすぃ。


んでガゼット☆いえーい
まずはreilaを流しました。V系興味ない人は
反 応 無 し 。 だったらしい。
なんだよお前らー!!!


んでとりあえず清春サソ♪
LAST SONG-最後の詞-を流したら
かなり評判よかった♪さすが朱紀じゃん。


そいでラストに再びガゼット!嫌がらせではない。
ワイフを流したら

先生が止めた。orz

朱紀たちの学校ね
          ━━━━━━━┃
┃━━━━━━━┃      ┃
┃放送室     ┃ 職員室   ┃
 ━━━━━━━━         ┃
          ━━━━━━━┃

みたいな感じなのね。

んで
「ちょ、この曲はだめだろう!!」って教頭先生きてん( ´Д`)

「このルキさんの声いいでしょ!!」と朱紀は抗議☆きらリ

教:ミンナのことも考えろっ
朱:うっせーうっせー!!ガゼ好きな人もいるじゃないですか!!
教:お前とは話しにならん。

話したくないんだが。え
とか思ってたら止めてなんか予備で持ってきたGLAY流しやがった。
GLAY好きの教頭きっしょっうっわ!!
GLAYもV系なのにっ

死ねよ。え

ガゼーガゼーガーーーゼーーーー
| 学校-School- | 18:35 | comments(0) | - |
期末っ
期末一日目でした。

やってらんねぇ。

期末楽しい人とかいる?!
いないっしょ!!!超つまんないから!!!
しかも朱紀、ノートとか終わってないからね!
提出してないからね?!?!笑

テスト終わっていろいろ考えてました。え

うっさんって…めがねにしたんだよなぁ…
あの顔にメガネ…え、やばい。美しい。素敵だ。
さすがうっさんっ かっこよすぎだぜっ
うっはー!!!!うっさんうっさん!!!!!
 セ ク シ ー ( * ´ ∀ ` * )


ちょ、冗談抜きでかっこいいから。想像してみ?え
| 学校-School- | 18:31 | comments(0) | - |
小テースート
眠いデスマジ眠いデス

数学の小テストありましたー
(・∀・)   みたいな結果です。え
ほんとは



13問中9問しかあってないデス。
いいほうなんだよ?!うん、イイ方。

部活は2年修学旅行中なのでいないで幸せでした。笑
ほんと1年生だけって楽しいね!!!!!!

そそ、3年の先輩とゴスロリする約束しましたー!!!
滅茶苦茶楽しみなんすけど!!!!
早く冬休みならないかなー(*´∀`*)
| 学校-School- | 21:50 | comments(0) | - |
戒 く ん は ?
今日は学校午前中で終わりました!ヤッタッ

学校で、V系どうでもいい(ぇ)人にガゼイイ!と言ったら
雑誌もってこいよガゼが乗ってるヤツ(・∀・)b

持ってってあげましたよ、やっさしー(ぇ

友:俺想ったけどさ
朱:何さ
友:俺さ、この人とこの人になら抱かれてもいい
朱:誰
友:この人。



沙我くんとルキさんじゃないか!!!!!

美形だもんね、沙我くん…ルキさん…

他のガゼットのページを見せるとれいたに反応を示していただけました(*´∀`*)

友:れいたってさ、血管美しいよな。


マ ニ ア ッ ク ! !
でもわかるぜ、それ!!
血管が美しい(*´∀`*)あの筋肉ハァハァ(*´Д`)

葵どんに対しては
友:髪の毛キレイっつーかかっこいーよな

麗を見て
友:女の子みたいでかわいいねコイツ


…あれ、戒くんは?笑
戒くんは?!戒くんは?!かーいーくーんーは???笑

放課後に聞いてみました。

朱:この人どうっすか
友:あーこいつ?うーん……
  好みではない(・∀・)b



初めて友達を殴りたくなりましたorz


報告があるのです!!
メロ剛つんが…
葵を覚えたのです!!!
次は光一を覚えてね(´∀`)
光一光一光一光一…
| 学校-School- | 14:55 | comments(0) | - |
SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ