みっしんぐ ゆー

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
だから僕は彼女に最後のKISSを
別れたよ。うん。

れえちゃん家に行ってみた。
れえちゃんと話したよ。
すげー話してた気がするw
「俺はれえちゃんのことが好き。だけど愛してないでしょ?」
って聞いたら黙りこくられちゃった。
切ない。
しかもむしろ俺、怒られたよ?
「朱紀だってあたしよりその子(遊んでた子)の方が大事でしょ?
 朱紀って誰にでも優しいからだめなんだよ。
 あたしが居るときも朱憂さんとメセしてたもんね。」
って感じに言われて。
こっちもカチンときて(え
「れえちゃんはどうしたいのさ。
俺にばっか求めて。
れえちゃんは俺に何も言わなかったじゃない。
れえちゃん、嫉妬しすぎ。
愛してくれるのは嬉しいし
俺もすげぇ愛してる。
けど束縛しないで?
友達だよ、朱憂たんもその子も」
って思いっきり怒ってしまったし。超後悔。
「別れよ」って言って別れました。
うん、もういいよ。疲れたし。


昨日髪切ったよ。
いつもの失恋したら髪切りますよ。え
ちょっと切ったくらいだけどー。
次の恋に期待...っ
束縛しない子がいいなw(え
| 愛、恋-Love- | 17:35 | comments(0) | - |
愛なんて形のないものだから 嫌い。
あー朱憂たんがてっちゃんと終わってたぁ。
うん、お疲れ様だ。
この間ノロケ聞いたりくくんとかよ、羨ましいw

さて、朱紀もわかれるかも。
もうずっと話してないしね。
うん、愛なんてあんのかな?
愛してるよ、多分。
だけど疲れる。
疑われるってことは信じられてないのかな。
そう想うと無性に苦しいわぁ。
少しは俺のこと信じてくれてもいいんじゃない?


っつーことで明日、れえちゃん家行ってくる。
| 愛、恋-Love- | 20:18 | comments(0) | - |
光る指輪が繋がってるっていう証拠
超寒いw
死ぬってw
朱憂たんとメセしてるけど震えてるw
しかもノロケ聞いていらつく。え



プリ帳というものを作っています。
前作ってたけどちょー微妙だったし作り直し中。
うん、なんかエルモのメモ帳もらったし。
エルモかわゆw
V系ばっかになったしw



まじで彼女と別れるかもー
電話すらとってもらえねぇw
もう笑うしかないってwww
...笑えねぇって...
どーしよ、すーちゃんに教えてもらったことやってるけど
電話とるのがお姉さんだから意味ねーよっ
困ったねほんと。
泣きそう。うん。
痛みだけはリアルなんだよね。
ここまで恋に本気になると想わなかったよ。
貴女のこと知らないときは。
知ったら今度は悲しいことばっかだね。
....ため息ばっか出てるな最近w
| 愛、恋-Love- | 18:42 | comments(0) | - |
1人が好き だけど 貴方がどうしようもなく恋しいよ
れえちゃんと喧嘩ですよ
てへっ(え

友達と遊んでたら嫉妬されちゃったっぽいよ。
いや、しかたないといえばしかたないのか?
でも喧嘩したまんまじゃやばいよねw
しかし!!!!!
朱紀は自分が悪くないと思っているので
謝らない人間なのです。
だかられえちゃんが謝るの待ち。
えぇ、最低女ですよふふん。何
。。。。寂しいんでれえちゃん、早く謝って?え


英検受けてきましたよー
絶対うかってるw(何
簡単だったもん!
普通にカンニングしてる仔いてびっくりだよおいたんはw
| 愛、恋-Love- | 19:29 | comments(0) | - |
家デート♪
れえちゃんとのデートやっとこさ書きます。
遅いよ!!笑

12時くらいにれえちゃん家の近くの駅へ。
れえちゃんがそこに居て手ぇ繋いでれえちゃん家へ。
んでれえちゃん家につくと姉ちゃん居て。え
れえちゃんおねーさん超美人で!!
「浮気しないでね」と言われました...しませんっ笑
んでれえちゃんの部屋行っていろいろ話してー
(ジャニの話とかGLAYの話とか恋愛についてとか小泉さんの話とか)
んでぐたぐだ話してたらおねーさん乱入してきてwえ

おねーさんがバンギャだった...。え
Dirファンでした。
「京のシャウトは天才的だ」とか熱く語りましたv
心夜の話で一番盛り上がったんだけど。笑

んでれえちゃんが拗ね気味になって(笑)3人で話して
おねーさんが部屋に戻って2人っきりvになって
うん、


ちゅーした



うひゃーまじはずい。
前にしようとしたら「恥かしい」で拒否られたからまじ嬉しい!!!!!
それ以上はしてませんよ?え
しかも0.1秒KISSだったし。ねぇ、朱憂たん。笑

んでしばらくして帰るときにまた0.1秒ちゅー笑
超ドキドキ。まじどっきどき。
心臓まだうごいてるよwありえないスピードで動いてたらどーしよww

んで昨日は家デート♪
うちにきたよ!!!笑
朱憂たんとメセしてて浮気と想われたから弁解させました。



必死な朱紀、かわいそうだ。え
| 愛、恋-Love- | 18:39 | comments(0) | - |
WOW×バイブル彼女の刺激!!え
彼女できちったぁ(*´∀`)
うっへw嬉しすぎ嬉しすぎ嬉しすぎwww
脳内彼氏がいっぱいのあの人に勝った気分です、ハッ(ぇ

メル友だったんだけどね、何か親しくなって、うん。
ビアンな女の子です。ぶっちゃけ可愛すぎです。愛です。
彼女できたことで俊に優越感です。嫌な人間ですw
告白は自分からです。えぇ、ありきたりな台詞でしたが。
来ちゃんはもーいいんです、朱紀へこみました。え
つか来ちゃんに「友達ライン」ひかれちゃったんですけどね凹
友達として付き合って行こうと想ってます(*´∀`*)
彼女>朱紀>来ちゃんです。
自分は大切です。ええ、正直な人間ですから。待て

大事にしていきたいなー
一生愛したいなー



飽きられないといいなっ笑
| 愛、恋-Love- | 18:57 | comments(1) | - |
明日あなたの気持ちが離れてもきっと変わらず愛している
明日あなたの気持ちが離れてもきっと変わらず
あ〜い〜しているっ♪


あーすげぇこれイイ。
さすがガゼット。
さすがルキさん。
 愛 し て る ☆
愛しTERU(え。

今日、部活の帰りにRちゃんと会いました。
んで話して「ばいばぁい(*´∀`*)」と言って別れました。
後ろに2人組みのおんなじ部活の仔がいましたわよ。
そしたら他の子とRちゃん、話したのよ
あーもー女の子だから女の子と話すのは当たり前と思うよ?
でもさ

い ら つ く 。


ごめんなさい、自分嫉妬深いんです。
そんなちっちぇー人間なんです、グスン
| 愛、恋-Love- | 16:17 | comments(0) | - |
恋愛心理テスト(・∀・)
◆あなたの性格
仲間意識が強い
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!

ほっとけ。

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

ああ、よすぎるくらいさ。

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

失礼だね、これ。

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

そーゆーことはないと想うよ。うん。

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

いや、うぜぇ。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

まじうっぜぇー!

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

さっきとの矛盾が気になる。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

兄貴とらいちゃんと…HISASHI?ニヤニヤ(・∀・)

◆あなたの好きな体位
駅弁

…え?

◆恋人から思われていること
カワイイなぁ。

むっはー!!!!!(;;;゜∀゜)=3

◆恋人に謝る時の態度・言葉
素直に謝る

あ、超えらい。素

◆初エッチ前のあなたの心境
タンマ!怖いです

そんなことはなかった。ぇ

◆一番大切・好きな人
来ちゃんさん

ふむ。

◆好きではないけど、キープしておきたい人
光一さん

まぁ、光ちゃんはキープするべきだな。

◆信頼できる人
仁さん

ふむ。

◆異性としては見ていない人
智久さん



◆あなたに気がある人
剛さん

むほほほほほ。





このテストむかつくねぇー。

| 愛、恋-Love- | 12:23 | comments(0) | - |
ラブバトーン!!!!
さーて、バトン受け取ります(・∀・)
●気になる人、好きな人、恋人はいますか?
気になる人→いない
好きな人 →HISASHI、TERUさん、仁ちゃん、
      智久、すばる、もこ君、Kinki、
      雅くん、清春(死んでしまえ

      ほんとは来ちゃんデス(*ノ∀`*)

●それはどんな人?
一生懸命なやつ。んでアホ。
そいからねーサッカーオタク。
サッカー部がないので私立受験して悲しみの果て離れ離れ(無駄にGLAY)

●好きなタイプは?
嫌いなやつでいい?ぇ
*うとい人
*しつこい人
*笑えない嘘を言う人(笑えるならまだイイ
*話を聞かないで一歩的に被害者ヅラするヤツ
*自惚れが激しすぎるヤツ
*命を大事にしないヤツ
*頑張ってる人馬鹿にするヤツ
*電車の中でメイクするヤツ
*マナー守れないヤツ
*独りよがりなヤツ
*ぶりっ子
*男の前で態度変わるヤツ
*うわべだけ友達ぶってるヤツ

●逆に嫌いなタイプは?
上に同じくw

●異性同性で「ここに弱い!」ってところは?
まぁ、どっちでもイケますから。ぇえ
男の人の年上ならタバコの灰を下目線で落とすとき(マニアック…
女の人なら本読むときとか何か書いてるときとか。(マニアック…

●好きな芸能人は?
半端なく多い。ぇ
ジャニーズ*
速水もこみち*KAT-TUN*山下 智久*赤西仁*長瀬 智也*
*GLAY*Kinki Kids*清春*雅-miyavi-*関ジャニ∞*

●好きな人に歌ってほしい曲は?
GLAYのSPECIAL THANKS。
あの歌いいよー!

●逆に歌ってあげたいのは?
GLAYの(またか)BE WITH YOUとか
ALL STANDARD IS YOUならいいよ。ぇ

●好きな人のために努力していることは?
我慢…orz
我侭より我慢のほうが大事でお互い忙しいから
適度な連絡程度にしてる。
最近は月1…

●好きな人にされて、嬉しいことは?
何でも尽くしてくれるとうれしいよ。
やけどあっちからの電話はほんとうれしいねw

●バトンを渡す10人
10人も友達いない…。ぇ

*朱鳥君
*お兄ちゃん(俊)
*りささん
*リサつん
*ゆかさん

5人でいいですかー?ぇ
| 愛、恋-Love- | 16:56 | comments(0) | - |
嫉妬くらっちゃたお姫様朱紀たん。ぇ


なみさんに怒られましたorz(ぇ
大生とじゃれて一緒に雑誌よんでたらなみさんが

「朱紀、何やってのっ!!!邪魔っっ!!!」

じゃ…邪魔まで言われた。( ´Д`)
大生が
「あー…なみ、何で怒ってんの?」
と言うのでなみさんは顔を赤くしてどこかへ行きました。

八つ当たりされました凹
仕方ないよね、朱紀はお城に幽閉されたお姫様だから(ぇ
うん、お姫様だもん。(死ね


体育があったんすよー!
高飛びだった!!だいっきらい☆ぇ

んで先生に「はい、朱紀ー」といわれたんで、
「………ヤダし。」
といって上げました、
運動場を一周走らされました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
クソーあのジジー。
悲惨に事故って教師やめちまえ。ぇ
チッキショーまじいらつくっっ
一周はしりたくねーしっ
太陽嫌いだし。ぇ
太陽のとこいたらまじ溶ける!!やばい!!!!
今日、部活のときは太陽、雲に隠れてうれしかったなぁ(*´∀`*)
でも空は好き!!太陽きらい!!!ぇえ


てか明日学校行きたくない!
本当はいつも行きたくない!笑
つまんないんだもーん。
おもしろくないんだもーん。
めんどいもーん。


所詮、朱紀我侭ですから…凹ぇ
| 愛、恋-Love- | 19:20 | comments(0) | - |
SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ