みっしんぐ ゆー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
あの日に戻りたいわけじゃないの ただ少し疲れただけ
ご無沙汰ぶりですー
生きてます、生きてます!!笑

忙しいです。
2年生になり今日から新学期で部活は厳しくなり宿題に追われ(自業自得)…。
マイ涙が泣いてそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
誰か慰めてくれないかと心の底から思いっきり期待してます。
あつかましいです(貴様)

そこで考えてるのが縮小とかね?
更新STOPING!!!とかねー。
最悪閉鎖とか。
でも続けたいなぁとは思うんです。我侭です。
AUTOもBBSも溜まりまくりですorzごめんなさい……。
ほんとごめんなさい、返す気がないわけではないんです!!!
1日が86時間くらいだといいのになー…。


近況報告ー

今日、新学期で新学級ですよ。
俺は2年3組でした。2年生!!!(*´∀`*)
唯ちゃんと菜子つんと一緒のクラスですよー
んー俺を虐める人ばっかじゃないか!!
困る(;;´Д`)
そして俺は凄い言い間違いをしました…
てか凄い言い間違いっていが3つもつづくんだね!!そっちが凄い!!

唯ちゃん:あ、朱紀と一緒のクラスだー
菜子つん:うわ、あたしもだー( ´Д`)
俺様  :なんでそんなに嫌そうなんだよ!!
     今日から新しい新学期なのに!!

新しい新学期って何だ自分orz
新学期だから新しいに決まってるだろー!!!ノ(`Д´)ヾ
TERUさんみたいな間違いってTERUファンに言われた…
うるせーTERUさんよりましだっ(え

唯ちゃん:新しい新学期?w
俺様  :間違えたの!!
菜子つん:あー…馬鹿だもんねぇw
俺様  :うるせーい!!!シャラーップ!!
2人に爆笑されましたorz
ほんとなんで新しい新学期とか言っちゃったんだろ…

しばらくしてマイブームの歌を歌っていました(何してんだ…)
俺様  :♪スカパーがやらなきゃ誰がやーるぅ?!♪
     シュッ!ボーク!!!(意味不明だ自分…)
菜子つん:( ゚Д゚)
唯ちゃん:(ノ∀≦)…(必死に笑を堪える)
そう、今は学 年 集 会
普通に歌ってたよ自分…orz
| 日常-Daily life- | 19:03 | - | - |
バトン☆すーちゃんのブログ見ちまった...
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[ステータス]
 HN:朱紀
 年齢:13歳
 職業:学生
 病気:貧血? あ、恋の病気g(ry
 装備:現在はウォークマン。3年後再生中(≧∀≦)
 特技:ねぇよ!!
 口癖:「HISASHIーーー!!!」

[靴のサイズ]
23。ちぢんだ...

[両親はまだ結婚してる?]
うん。一応(え

[兄弟]
兄貴が1人。

[ペット]
犬(♂)一匹。でぶ。え

*好きなもの*
[色]
黒、白、赤、オレンジ

[番号]
69

[動物]
犬!!!最近は猫もいけます。

[飲み物]
オレンジジュース。

[ソーダ]
三ツ矢

[本]
夜回り先生*僕の靴音

[花]
向日葵。桜。

*質問*
[髪染めてる?]
黒。

[髪の毛巻いてる?]
してない。

[タトゥーしてる?]
怖くてできねぇ...w

[ピアス開けてる?]
してない。したら部活やめさせられるw

[カンニングしたことある?]
小学校の学力テストのとき堂々と席をたって見たよ(・∀・)bえ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒→弱いw
煙草→煙だけ。え

[ジェットコースター好き?]
(´∀`)......
ある程度。え

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
駅の近くに。

[もっとピアス開けたい?]
父が耳たぶに2個までしか許してくれません。

[掃除好き?]
あわが出る掃除が。え

[丸字?どんな筆記?]
達筆といいたいが汚い。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。いらない。

[運転の仕方知ってる?]
知らねー!

[携帯何?]
持ってない。くれ。え

[コンピューターから離れられる?]
ムリ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
昨日した(´∀`)b

[犯罪犯したことある?]
ない...はず???

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
台詞だけがホストと言われます。
どーせブサさ(´∀`)

[ウソついたことある?]
むしろ嘘つきまくりですが。

[誰かを愛したことある?]
現在愛進行中(え

[友達とキスしたことある?]
しようとしたら殴られた...ぐーだよ、ありえね。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないはず。

[人を利用したことある?]
ごめん、ある!!
ほんとごめんなさいorz

[使われたことは?]
あるよー。むしろ自分から使われにいく(え

[浮気されたことある?]
ない。

[何かを盗んだことある?]
...(*´∀`)

[拳銃を手にしたことある?]
ない。

*今現在*
[今着てる服]
上→タンクトップの上に七部丈のパーカー
下→ジーパン。

[今のムード]
TV見ながら3年後聞いてパソ中。
あ、pure soulになった!!(何

[今のテイスト]
ない...かな。

[今のにおい]
俺からは薔薇の匂い(死ね

[今の髪型]
ヒトツにくくってます。

[今やりたいこと]
早く12時になってデートしたいv

[今聞いてるCD]
GLAYのpure soul。

[一番最近読んだ本]
君に読む物語。

[一番最近見た映画]
私の頭の中の消しゴム。最近みてねぇ...

[一番最後に食べたもの]
じゃがりこ。

[一番最後に電話でしゃべった人]
唯ちゃん。作戦Lがたちました。待

[ドラッグ使ったんは?]
鉄剤(´∀`)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いる。

[初恋覚えてる?]
うん。

[まだ好き?]
好きかも(苦笑

[新聞読む?]
見る。スポーツ面を。

[ゲイやレズの友達はいる?]
むしろ自分ですが?
嫌やねぇ、こーゆー質問。

[奇跡を信じる?]
信じない。

[成績いい?]
半分くらいをうろちょろ。

[帽子かぶる?]
被る。

[自己嫌悪する?]
する。四六時中。

[なんかに依存してる?]
今の彼女。
ごめんねぃ...

[何か集めてる?]
金。(貴様)

[親友いる?]
わかんねぇ。一方的に思ってるだけかも。

[身近に感じれる友達いる?]
いるんじゃないかなぁ。いてほしい。

[自分の字好き?]
うん。

[見た目気にする?]
するするw

[初恋]
従兄弟の姉ちゃん。4つ上やった。

[ファーストキス]
前の彼女。

[一目惚れって信じる?]
あると思うけどやっぱ見た目で判断しちゃってんじゃないのかな。
だから俺はそんなに長続きしないと思う。

[ビビビ!を信じる?]
ちょw今の子わかんねぇってw

[思わせぶりは激しい方?]
多分

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
人による。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]
しょっちゅうw

[自分は性格悪いと思う?]
悪いw

[いやみっぽい?]
それはない。

[天使?]
いや、それは戒くんだろ。(何

[悪魔?]
....違うだろー。

[シャイ]
かな。

[よくしゃべる?]
聞き手。

[疲れた?]
少しw
| ココロ | 11:08 | comments(3) | - |
xxx
なんかメロが末期とかなってて笑えるんですがw(笑えねぇ

部活でしたよー。いえい!
先輩にいじられまくりだよ...
試合してたら転びました。ひゃっほう!待
2週間に1回は転んでるな...w
試合は負けたぜ!!!(殴)
唯ちゃんごめんねっ(≧∀≦)許せっ(死ね
ってゆー昨日の部活(待

そういえば23が最近すごいよねぃ。
『死にたい』スレなんか大量にたってるよ!!
う ざ す 。
遺書ならそっと机の引き出しにでもしまっとけ。ぇ

そして野球選手の顔ファンスレ多すぎ。
宗の顔がカワイイだと?
アホがっ(可愛いけどさw)
足の速さと守備の良さ...?(笑)と打率について話せよ!!
顔について語ってルールも説明できないやつが言うんじゃねぇっ
西岡も一緒だけどさ。
ぶっちゃけ西岡なんて歌舞伎顔じゃん(貴様)
てゆーか芸能人じゃねぇだろ、野球選手。
一生懸命やってるのを見ろよ、と。
井手しょとか稲嶺とか明石スレもたっていいんじゃん...(えぇ)

GLAYの集団投票呼びかけスレに一番驚いた。
GLAYの歌がいいと自分は思いますよ、うん。
その良さが本物なら集団投票なんてしなくても選ばれるでしょ。
集団投票なんてやってらんねぇYo!
| 日常-Daily life- | 14:54 | comments(1) | - |
ギターを弾くその手が好きで好きで大好きで
コントラスト終了(え)

兄貴が昨日の夜、大喧嘩して出て行きましたよ。
やべーしっ
なんか色々すごかったー。
硝子が割れてたし。恐怖。
原因は酒。
内君の如く(関係ねぇ)酒を友達と飲んだら
父にばれて怒られて大喧嘩ー
酒くらい、と思ってしまう俺は。
誰でも飲むさー。ちょっと調子にのってみたりしてね?
帰ってこないのがつまんないです。つかサミスィーです。うん。
| 日常-Daily life- | 12:34 | comments(0) | - |
優しく手を振ってくれた貴方がまだ隣にいるようで
先輩がはぶられてるらしー
テニス部の副部長のS先輩。

なぜ!?( ゚Д゚)

先輩って優しいし(3年の)先輩ウケいいし、
テニス上手いし、面白いし、頭いいのになぁ。何でだろう。
S先輩辞めたらやだなぁ。
S先輩、けっこー好きなのに。
全体的にすきなんです(*´Д`)
あ、朱憂たん!愛してるのは君だけだよ!
すーちゃん!!!愛してるのは君だけだよ!(待ておい)


昨日卒業式でしたー
一年で一番泣いたの自分と思うw
まじで泣いてしまった......
今日、学校に居て3年生がいない学校を見るとなんか辛かった。
もう3年に頼っちゃいられないぜ。
頑張らねばのう...うん。


あ、ところで1日あけて日記書いてるからカラフルでしょ、上w
コントラスト素敵じゃない?w(死ね
| 学校-School- | 19:08 | comments(0) | - |
いつまでも絆は繋がっていて
眠い眠い言ってる気がするw
すーちゃんは何で寝ないでも平気なんですか...

3年が明日で卒業ですよ。
胸を焦〜がす季節は流れはぐ〜れた人ごみを背に〜えg(ry)
俺卒業式出るよーぅ。
頑張ってきます、泣かないようにw
泣いたらどーしよ、だめじゃん俺...!!

朝から晩までGLAY聞きっぱなしだぜぃ!
授業中も聞いてるしw
Fight spring(だっけ?え)とか電気イルカとか彼女のModernとか
グローバルコミュニケーションとか好きーv
やっぱGLAYはいいよ、うんっ

ちょと愚痴っていい?何
見てやろーとか思う人は反転シテネ?w
もー名前一部出しますわよ?え
ぶっちゃけ思うけどさ、○鳥くん。
お前、女なら女としてけばいいのに一々ゲイとかネタにする?
ありえないし。馬鹿じゃん。
○鳥くんの妄想、信じるほうもどうなのさ、と多少思い始める俺。
俺の詩がTAKUROのに似てることなんてわかってますが?
だから努力してるじゃん。
あほみたいにネチネチいってんじゃねーよデブスニート
働けっw
そのくせ何さ、自分が何もできない...いやしないのか。
しないくせに人のことしか言えなくって馬鹿じゃねぇの?
自分のこと少し見てから人にものを言えよクソッタレ。
お前が俊に言ったパクリの顔文字ってぶっちゃけ
達郎の顔文字のパクリなんじゃねーの?!w
V系をこよなく愛してます、とか言ってるけど
メアしか出さないやつがよく言うねぇ。
メアってぶっちゃけそんなに上手くない盤j(殴(や、上手くなったと思うけど)
Dir、ムック、MASK、アリス、蜉蝣、ドレミ團、バロ、蟹、アンカフェ、bis...
○鳥くんは知ってるののほうが少なそうだな、おいw
リアに1人くらい友達つくろうぜぃ?w
妄想じゃなくってさぁw
広く浅い関係GJ!(・∀・)b
まー一言言えば?早くいなくなれって話で。
うざいんだよっ


スッキリ(*・ω・)
| 日常-Daily life- | 19:41 | comments(0) | - |
歌う声は永久に響き続けて
学校は昨日午後から言ったんで体育してねー!w
さすが自分w

昨日、病院に行って貧血検査したら数値がハンパなく下がってた...
本格的に貧血だよ自分っ
鉄剤飲んでる...orz
あれ、おなか痛くなるからやだっつーにっ


今日はカラオケ行ってきたー!
友達と2人カラオケw
GLAY、Kinki、ガゼ、アリス、NewS、絆、青春アミーゴ...
歌いまくりw
楽しかったぜぃ。イエイ!
GLAYばっか歌ってたwごめんよ、別に好きじゃないのにw
マーメイド、Freez my love、誘惑、ずっと二人で...、口唇、HOW EVER、
winter,again、STAY TUNED、君が見つめた海、GLOBAL COMUNIKERCION、
夢遊病、chiristmas ring、春を愛する人、ALL STANDARD IS YOU、ひとひらの自由、
Missing You、サーフライーダー、mister popcorn、電気イルカ
を歌いましたw
うっわ、ごめん友人!!!
隣で聞こえる大塚とランゲにイラついてました...心狭いっ
| 日常-Daily life- | 19:12 | comments(0) | - |
常に1%の余裕を心に 常に99%の愛を貴方に
TAKURO関連の検索ワードで来る人おおいなおいw
HISASHIの嫁って看護婦?だっけ?うろ覚えだ。

学校で体育あって体育担当の先生と喧嘩ですよ。何
俺らサッカーとハンドボール男女交代でするんよね。
50分授業あるんですけど普通25分25分で交代するじゃん?
男子35分して。
しかも先生ちゃっかり試合してて。
俺らも飽きってくるじゃん?(待)
だから勝手にサッカー野球しよう!ってことになって。
発案者Nつんなのね?
んでやってたら
「女子は何やってんだぁー!」とか怒鳴られてNつんが
「サッカーやきゅー!(*´д`)」と言ってw
んであと15分!ってとこで「男子と女子交代ー」とか言われて。
ミンナで「はぁ?ありえねぇ!!」とか言ってたら

「○○(朱紀の想像できる名字をw)。ちょっと来い」といわれて。
行ってあげました(ぇ)

「お前、今さっきのはぁ?は何だ。何様のつもり?」
といわれたのでめんどくさくて「あーすみませんでしたぁ」と言ってあげたんですYO。
したら調子のって
「お前授業妨害しすぎなんだよ、職員室で出るのはお前の話ばっかだぞ。
 お前はSとも問題起こしてー。
 大概で考えきれないのか?あぁ?
 大体お前h(ry)......」
と5分以上説教。

え、俺だけ?みたいなw
まじうぜっ
っつーことで明日学校休むことにしました。
気まぐれだもんw
親に許可もらえるかは知らないけどねぃ。
親に前愚痴ったら
「あ、じゃぁ転校する?
 いやならおばーちゃん家行ってもいいよー。
 そんくらいがあんたの学校にはちょうどいいやろ」と言われました。
母、GJ!!
| 学校-School- | 19:26 | comments(0) | - |
たとえ走るのをやめても立ち止まるな 進み続けろ
タイトルのコトバはですねー
なんか誰かに言われた言葉だけど忘れた...。
先輩だったかな?

クラスマッチでしたよー!
ソフトバレーはですね、1組に勝って2組に負けたorz
んで2位...
もーどうでもいいよ(←学級代表)
んでドッチボール。
怖い怖いw
逃げて逃げて逃げまくって俺ら1位さ!!
男子はバスケ全勝、ドッチボール1勝1敗だそうです。

んで総合優勝(*´∀`)
ヤッタネ
都合がいい人間ですハハハ(死ね
| 学校-School- | 19:02 | comments(0) | - |
繋がる指先すら信じられない
やべーw
パソコン開く時間すらないw
autoもbbsもタメまくってごめんねーぃ
返すから待っててくださいorz

明日クラスマッチですよ。
クラス対抗ソフトバレー&ドッチボール。
ドッチは逃げるの専門。
だって当たりたくないもんw
ソフトバレーはもう問題外。
てか自分テニス部だし!!
仕方ないじゃん、バレー苦手なんだよorz

最近、足のサイズが小さくなってる...orz
24が23くらいになってたよ!!
...どーしよw

あ、うちら14日が3年卒業式なんですけど
13日に贈る会するんだよね。
亀梨くんの絆歌うぜ。
さくらは我侭をジャニヲタと通して絆にしちまったよw
でもやっぱりGLAYがよかったなぁ。うん。
最近TAKURO大好きだっ
何かかっこいいよ!!!いや、顔は微妙だけど(殴
人間顔じゃないよ、心だよハート!!何
学校でGLAYというと引かれるので(何故...orz)呼び方を考えました。
GLAY→灰色(普通だなぁおいw)
TAKURO→鼻、ピノキオ、御鼻様(ごめん、タクローw)
HISASHI→姫、蠢くイソギンチャク、チャイナ(EXPO99でw)
TERU→電話(TERU、TEL、テル、電話(待)
JIRO→ニワトリ、ファイアーヘッド(もちろん髪型が!)

TAKUROの扱いがひどいのは気のせいです。
でもTAKURO大好きですよ?w
HISASHIはねぇ、姫的存在だけどねーイソギンチャクにつぼるw
エクステがっ
TERUさんはもちろん電話ですwあ、そうそう。
TERUさんには留守電機能がついてます(待)
特別な愛と勘違い 真夜中にTELで確かめる 留守電にKick!...
ごめん、俺らちょー馬鹿だw
JIROはもちろんトサカがありますから。
もしくは義仁と時たま呼びます。


あぁ、時間がほしいです...。
| 日常-Daily life- | 21:44 | comments(0) | - |
SPONSORED LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
愛するメロメロメロパくんw
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ